2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おたおめ♪

今日は、メロン記念日斉藤瞳さんの26歳の誕生日。 おめでとうございます!いつまでも、セクシーなひとみんでね(*^_^*)

HAPPY ハロウィン

ハロウィンと言えば… Trick or treat!! お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!! ってことで?まりっぺは今年も“お菓子大事典”のMCをしたり、菓子・砂糖需要喚起キャンペーンに参加するってことで、今日は記者会見があったわけです。そこで、ごっちんのこと…

おたおめ♪

ココナッツ娘。アヤカさん、26歳のお誕生日、おめでとうございます☆先日のディナーショーで、その可愛さをマネされてましたが(笑) いつまでも、変わらぬアヤカでいてください!

おたおめ!

小川麻琴さん、 お誕生日おめでとう〜☆はっ、はっ、はたち〜w(☆о◎)wオトナだねぇ〜。しっかりと自分の道を作り上げて、まこっちゃんらしく頑張ってね! この一年もよい年にしてください(^ー')

10/21(日)矢口真里・稲葉貴子カジュアルディナーショー♪レポ〜後編〜

お待たせしました〜では、まりっぺのソロコーナーからのレポを♪♪6.遠く遠く(槇原敬之)夏のフォークジャンボリーで、マッキーさんの歌が好きと言い、「もう恋なんてしない」を披露していましたが、おっ!バラードきた!と、おいら的にはじんわりゆっくり聴き…

ショッキング

後藤真希さんがHello!Projectを卒業するとのこと。 弟・ユウキ君のこともあってみたい。http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071028-275884.html親しい仲間に、真希ヲタがいるので、とても心が痛みます。あまりにも急では… まぁ、今日、何…

ぐ〜たらりん。

お休みだから、ゆっくりしてたぁ。 ぐ〜たら、とも言う(^^;まぁ、いろいろありましてねぇ。まりっぺの吉本コメディの画像を見ました…エプロンマジ可愛すぎる(///▽///)あー、やっぱ行きたかったなぁ。今さら、仕事を恨むよ。

も〜すぐ11月とかっ!

あと5日で11月!!早い、早すぎるよぉ。。。そんな11/1〜11/9までの『歌ドキッ!』5thシーズン第4弾は我らが矢口真里さんの特集だよ♪♪♪詳しくはここで♪こうなったら早く11月になってほしいなぁ〜(≧▽≦)特に「MUGO・ん・・・色っぽい」が楽しみ♪あと、きちんとア…

今週の生やぐち!!

今週もー!いきなり名前が間違ってるヾ(`□´)ノ〃矢口真里ですから!!と、いきなり怒りから始まっちゃったけど、今週もモーニング娘。10周年記念SP!!ってコトで、 高橋愛さん、亀井絵里さん、田中れいなさん、ジュンジュン、 の、4人。 今回、ジュンジュ…

あっぶね、あぶね〜

昨日の夜まで、覚えてたのに〜!FC通販の振替用紙を持って出掛けるの、忘れた…(ノ_・、)まぁ、帰宅してから用紙を持って本局に行って払い込んできましたが。間に合ってるよね!?クリスマスギフトとフォトアルバム。用紙のフォトアルバムの欄、真里の里が理にな…

10/21(日)矢口真里・稲葉貴子カジュアルディナーショー♪レポ〜前編〜

えー、いつものよ〜に帰りの電車で書けなかったコトは記憶を少なからず飛ばしてしまった部分もあるけど…基本、私感なので(笑)まぁ、許してください。あっ、食事とかは略。そうだなぁ〜、裕二くんのところでものぞいてみてくださいな!ではでは〜、いつもなが…

ハロコン♪FC先行当落結果

今日が発表日だってコトはすっかり忘れてた…ってのは内緒にして!?参戦予定日ならびに結果はこんな感じ。当落結果!1/5 ○ 1/6(1 ○ (2 × (3 ○1/19昼 ○ 夜 ○ 1/20昼 ×(?) 夜 ○でも、6日の(2も入るし20日の昼も入るんだぁ↑中野のワンダもあけおめ♪にと、思っ…

12月度ディナーショー♪

まだ10月度のディナーショー♪のふわふわ感が残る中!12月度のディナーショーが発表になりましたねっ!(^ー')矢口真里/保田圭今だかつて、参戦していないコンビです(^^ゞこりゃあ〜、マジで行きたい!!!12/1(土)2(日)ってコトで、恐れていた日程をはずれ、こ…

ディナーショー♪の翌日というものは…

余韻に浸って幸せ〜☆な気持ちいっぱいである日である。。。はずだが、現実に戻される日でもある。つーか、その方が多い!?しかも、、、レポ作れてません(;^_^A てか、今週もめっちゃ忙しいから…。今回は私の胸の中におさめておこうかなぁ〜なんて、思ってた…

ディナーショー♪

行って来ましたぁぁぁ!まりっぺ&あっちゅのディナーショー♪いやぁ、感動したり笑い転げたり(!?)さすが、この2人のディナーショー♪は素晴らしい☆今日もまたハーモニーに癒されまくって(*´▽`*)っとなりまくって、今にいたります。いつもは帰りの電車の中…

おたおめ♪

モーニング娘。サブリーダー新垣里沙さん、19歳のお誕生日おめでとうっ☆って、19!?ガキさん、来年は20歳になるのー!素でびっくり。もうそんなにオトナなのね。娘。を愛してくれるガキさんだから、これからも娘。をしっかり支えてくれると安心してます。そ…

ディナーショー開幕♪

今日と明日、広尾にて矢口真里さん&稲葉貴子さんのカジュアルディナーショー♪なのです。明日組のおいら。今日は心の準備の日さ。やばいっ、緊張してきた・・・笑今日組からちょっとネタバレ聞いちゃいました。おーおーおぉ!!!って感じっす。(謎)ポラはレ…

おたおめ!

今日はTHE ポッシボーの秋山ゆりかさんの15歳のお誕生日だそうです。おめでとうございます☆あっきゃんの踊り好きです♪だから、あの時、よく目が合いました(笑)これからも歌もダンスも楽しみながら頑張ってね!

さぁ、緊張だぞ!

我が家では見られないけど今日、スカパーで8月8日に行なわれた「フォークジャンボリー」が放送されました! まりっぺの、あの日の歌声がよみがえるぅ〜♪頭の中で、記憶を呼び戻しての、まりっぺ&圭ちゃんのジョイントコンサートを開催するおいらなのだ♪ま…

おかえりっ♪

1週間空いて、まりっぺがMCに帰ってきたよー! 「○○アイ☆コラ 生やぐち!!」なのに、しょっぱなから真里の里の字が間違ってるとか…ヾ(`□´)ノ〃 今週、始まった番組じゃないんだから… 今週のゲストはモーニング娘。10年記念とゆ〜コトで、 田中れいなさん、リ…

めずらしく…

「やぐちひとり」をリアルタイムで見たよ♪いやぁ、まりっぺ☆可愛すぎる…あの、糸につられた動きとか、見ていて笑っちゃった(*^▽^*)ちょっと小動物っぽかった!?やぐひともまる3年、長寿番組になりつつあるねー。このゆるゆる感は何年経っても変わらないで…

ミリオン家族

「ココリコミリオン家族」にまりっぺ、3度目の出演!!枠移動してからは初めてだね〜。過去2戦、勝利の女神☆だったけど、今回は…またもや、カンのするどさを発揮してた〜。前回とかもそうだったけど、必ず怪しいとこを1回はスルーするんだけど、戻ってき…

あまり詳しくないので語れませんが。

THE ポッシボーがハロプロエッグを卒業(実習の成果だそうな)して、NICE GIRL プロジェクトに在籍するコトになる、なった?そうです。ポッシボーと言えば、昨夏の「CRY FOR HELP!」にてまりっぺと共演。握手会もあったりして、エッグの中では身近な存在でし…

まとめ見

と、言っても今日は「ちゃお.TV 後編」「アメディゾン」「やぐちひとり」だけですが(^^;「やぐひと」は1ヵ月近くたまってまして…まだ“知恵の輪”の回までだったりして。「ちゃお.TV」のリーさんが、とあるヲタさんに見えたとか、まぁ、そんな話はおいておい…

久しぶりに…

HPのTOPをいじったり、情報補完をしたりしました。まりっぺに会える機会も途切れるコトなくあり、ありがたいかぎりです☆それと、冬ハロコンのFC先行を申し込みました。私の予定は《エルダー》1/5(土)夜、1/6(日)朝昼夜〜中野〈1/7(月)も休めれば参戦〉1/19(土)…

いつものように…

まりっぺ&あっちゃんのディナーショー♪座席番号メールが届きました。えーっと、いつものとこです(笑)ってくらい、このあたりの番号が多いんだよねぇ。指定席になりつつある。でも今回はU二くんと同じテーブルのようなので、じっくり観察を…(笑)何はともあ…

実は…

見事に転寝してしまいました。「生やぐち」は、まりっぺが休みとは言え、見てみようと思っていたのですが…「やぐひと」も「アメディゾン」も…。週末にまとめ見になりそうな予感。

う〜ん・・・

『歌ドキッ!』まりっぺに歌ってほしくてリクエストした曲が…すでに今週登場しちゃいます。しかも2曲も!!ってコトは、まりっぺが歌うコトは期待できないわけで、ちょい凹みます。ディナーショーのリクエストに書いてみようっと。

すいません、今さらで。

「モーニング娘。誕生10年記念本」をやっと手にしました(遅)ハロショで買う予定が見当たらなかったので結局、ネットで購入。まだ、まりっぺのとこしか読んでいなかったりしますが(^^ゞ 何か、脱退の話のあたりを読んで切なくなると共に、モーニング娘。メン…

なっち

交通事故を起こしてしまったそうで…。まずはケガをなされたお相手の方の早い回復を心よりお祈りいたします。なっち、起きてしまったコトに関しては誠意を持って償い、また起こさない意識で前に進んでください。