ラストスパート。

まりっぺ&ののハワイツアーも明日から!マジでいよいよだなぁ。

おいらは24日の出発なわけだが…昨日も言ったが準備してない!(←大きな声じゃ言えない)

今日から必死にやり始めたわけだが…しょっぱなからスーツケースの鍵がない!とパニくる。友達に返してもらった時、受け取って…と、過去をさかのぼり・・・

スーツケースの把手にくっついていたとか、慌て者すぎて人には言えないな(笑)

半分くらい準備したら、今日は書類整理。ここまではやっておくぞ!って目標をどうにか制覇!!

あと、職場でしかできないのがあるような?ないような?明日、残業してでもどうにかしてこよう。

何だかバタバタだけど、まりっぺ&ののとの時間はゆったりでありますように☆