帰国してのひとこと!?

無事に帰宅し、楽しかったハワイツアーは終幕。

さびしいなぁ〜

でも、たくさん元気をもらったし、すっごくいい思い出になった。

まりっぺ、のんちゃん、スタッフ、関係者、旅行会社の皆さん、ありがとうございました☆m(__)m


ライブのレポをしたかったけど、今夜はちょっとできそうにもないから、服装だけ。

まりっぺはツアーロゴ(カラー版)が入った濃い水色タンクトップにハーフジーンズ。のんちゃんは同じくロゴ入り濃いピンクのキャミ。これまた裾短い(今回ずっと、お腹見えてる衣裳でした)確か、ショートジーンズ。

何か興奮しまくりで、記憶が(;^_^A

髪型はまりっぺがおろしてました。ちょっとフワフワ♪
のんちゃんはおだんごでした。

ステージは…花道があったんだよ!その両側に客席がある感じ。どこでも、よく見えたんじゃないかと思う。
うちらの仲間うちはまりっぺポジの左側に固まってたけど(笑)

参考までに…今回は180人弱の参加があったみたいですが、女性は10人に満たない感じ。さすがに少なくてびっくりした。

また、明日にでもくんつ私感レポをあげられればいいんだがー。

あっ、もう1つ!
今回の写真はポラじゃないよー!そして・・・

2人の直筆サイン入り!!

これ家宝です、マジで。