休日は充実!?

今日は同僚の初コンタクト購入に一緒に行くって約束をしてた。

そのせいか?時東ぁみちゃんが夢に出てきたよ。
何か、我が家の近くにロケで来て、うちの前を通った時に声をかけたら、すっごくフレンドリーな感じで、うちに入って来て、なぜか玄関の置物(実際には我が家にない形のもの)にサインをして行った!

メガネをかけた同僚がうちに来るってのが、なぜか夢の中ではぁみちゃんだったという感じか?

あー、まりっぺの夢も見たい!見たすぎる!

で、約束どおり、コンタクトを買いに行き、後輩と合流。ランチをしてから買い物。そして流れで市内の有名なとあるお寺をお参りし、我が家のそばの●●様を見るというツアーをした。

何だかんだ、楽しかったけど〜♪笑