ハワイツアーミニライブレポ♪

お待たせしました!?
ミニライブのレポだよー♪

日が経ったので、曖昧さは増しつつありますが(^^;メモとかとらない人なので許して。

ステージはTの字。花道あり!てか客席が花道挟んで両側にある感じ。おいらは向かって左側の4列目やや花道寄りって感じ。

ののヲタに囲まれたぽぃ。けど、おいらはどんな状況でも、おいらなので(笑)

どんな歌から始まるんだろ?ドキドキわくわくしてた。何せ、お昼前のイベ(工作)の時に、まりっぺとののから「あんな曲からこんな曲まで!」「踊っちゃいます。ってコトはみなさんも踊るんですよ!」と、予告されてたから。

それこそ、アキレス腱をのばして挑む感じ(笑)

緊張が最高潮に達した頃、ステージ暗転。始まりだぁ〜♪

①常夏娘(2人)

夏系の歌は予測してたけど、こうくるとは意外。まぁ、本来、いちばんしっくりくる曲なのか!?(笑)

いきなり、会場中の手拍子とかが揃い、一体感あったー!すごく心地よかった♪

2人は左右や花道やらを動く〜。つーか、マジで可愛いんだけど〜♪(≧▽≦)

②好きすぎてバカみたい(2人)

2人に関係ないし、ハワイにも関係ない(笑)この曲。ひそかにお気にの曲だったから、聴けて嬉しい〜♪ちょっと雰囲気違って、2人がちょっぴり大人っぽく見えた…正直、ちょっぴりね。
やっぱ、2人はおいらの中で永遠に可愛らしいミニモニ。なところあったりするから(^^;

《質問コーナー》

ここで、参加者からの質問に答えるコーナー。5つくらい答えたかな?

印象に残ってるのは“お互いのかなわないところ”だったかな?(爆)

まりっぺがのんちゃんの食欲。お腹いっぱいでもデザートが食べられるとかいう話で、別腹はホントにある!な〜んて、話になり、最後にはのんちゃんにまりっぺが「お腹いっぱ〜い、でもホルモンならいける!」と言ってたとばらされたり(笑)まりっぺ、本気で恥ずかしがってたけど。

食べ物ネタだと、かつておとめ組が食べたピンクの酢豚話や、まりっぺがタコベルのタコスが5つはいける!とか。

あと、お互いの尊敬できるところで、お互いの照れあいが可愛かったなぁ♪

まりっぺが、のんちゃんの踊りのキレがよくなったとかいう話をすれば、のんちゃんは動きたくても重たかったんだと、言うし、
のんちゃんが、まりっぺがホントに楽しくて笑ってるんだろなってとこって言ったら、「無理して笑ってることもある」とかぶっちゃけたり。まぁ、熱がある時や、お腹が痛いときとかで、最後は健康第一って話でしめ(笑)

途中、息がよくあうのをのんちゃんが喜んでたけど、このコンビのトーク、ホントおもしろいよ〜♪

《抽選会》

ありました〜。はずれました〜(;つД`)
しかし、まりっぺモノがことごとくのの推しに当たる運命のいたずら(ノ∀`)

まりっぺの「オークションで売らないでくださいねー」には爆笑。でも、ホント売らないで。てか、売ってたら買…!?

ここからはそれぞれソロ披露♪まずはのんちゃんから。

③奇跡の香りダンス。

すごい盛り上がりでしたなぁ↑コールもののヲタさんと一緒にやった♪楽しかった。

そして次は…イントロでもう大盛り上がり!

④ロマンティック浮かれモード

キタ━━(゜∀゜)━━!!と言わんばかりにまわりの動きが激しく(笑)
おいらはいわゆるヲタ芸というのは本格的にやったことないので、観察しつつ手拍子とかで盛り上げ。

のんちゃん、回ってたし〜(▽`*≡*´▽)回っていただきます!宣言の答えはこれね。かなりヒートアップな会場♪

つづいて、まりっぺのソロ♪

恋をしちゃいました!

(*^_^*)おいら恋しちゃ大好きナノダァ〜♪
2年前のハワイで、すっごいテンパってたまりっぺの姿が頭に浮かんでた。まりっぺもこの曲♪大好きなんだよねぇ!

まわりのののヲタさんたちちょっとおとなしくなっちゃってたけど(^^;おいらはひたすらピョコピョコ跳びながら、踊ってましたよん♪

まりっぺの表情がさぁ〜、すっごく楽しそうで♪歌える幸せとか感じてたんじゃないかなぁ〜?ってすごく思った。

⑥Yeah!めっちゃホリディ

こちらになるとのの推しさんたちも元気が戻ってきたかな?おいらは2曲連続激しく跳んでてクラクラしてたが(笑)

踊ってるー!まりっぺがすっご〜く楽しそうに…

ホントきらきら輝いてたな♪ディナーショーで見せるしっとりとした姿とは違う、元気はつらつ。体いっぱいで、曲を届ける感じ。すっごく感じた。

《MC》

まりっぺの息切れはすごかったが、おいらもすごかった(ノ∀`)

のの推しからもコール入れてもらって嬉しいってまりっぺは言ってたよー!ハローらしいって。

⑦ミニ。ストロベリーパイ(2人)

ここで、この曲が聴けるとはぁぁぁー!!ひそかにディナーショーのアンケートに書いたりしてて(笑)

この曲、振り付けがすごく可愛くて♪PVよくみてたけど、☆生☆マジキャワワだよぉ〜(頭の中じゃ、2人がウェイトレスの衣裳に変身してたとか?)レアだぁ〜!!

あぽぉ〜ぱぁ〜い♪

2人ともあの頃より成長してるけど、可愛さは健在だね、ウンウン。

⑧強気でいこう!(2人)

うってかわって、力強い曲♪一瞬、ん?ってなったけど…やっぱ、体はあの頃を覚えてる(笑)

2人の盛り上げも最高潮だし、会場中が1つになった感じ。

《MC》

2人とも、ハワイツアーすごく楽しかったみたい。もちろん、おいらたち参加者は最高に楽しかった!

ココで言ったかはあいまいなんだけど〜
「皆さんあっての矢口真里
「愛です」byのの
このことばはこれからも心のどこかにあり続けると思う。

まだまだ続きます!って言ってたのに、もう最後の1曲(ノ_・、)まりっぺの念願の曲だったらしいよ♪

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

何か、くる予感がした、この曲。みんな踊れるでしょ?って2人も嬉しそう♪

はい、期待通り、みんな踊りまくりで。

まりっぺもののもホント超笑顔で踊ってた♪それこそ、テンション↑↑で。
やっぱり、自分の大好きな人が、大好きなことをして、楽しんでる姿を見られるのって、ホント幸せなコトだって、すっごく感じた。

今、まりっぺは限られた場でしか、こうしてライブできてないけど…まりっぺのあのキラキラ輝く笑顔をもっとたくさんの人に見てもらいたいよ!

まりっぺ、のんちゃん、短い時間だったけど、たくさんの元気とパワーをありがとう!