ハロプロアワー #13

同じく今日の正午から配信のパソコンテレビGyaoハロプロアワー』#13 まりっぺがMCで登場♪

浴衣姿、めちゃめちゃキャワ〜(///▽///)

そして「A MEMORY OF SUMMER '98」ソロにかなり感動しちゃったおいら。

2期メンのデビュー曲『サマーナイトタウン』のC/W。初めてのソロパートがあった、思い出の曲でもある。

ディナーショーの聴きたい曲アンケートにも書いたりしてたから、念願叶った!

内容は、ゲスト・カントリー娘。の屋台ゲームで、うまくいかなかったら罰ゲーム=恥ずかしい映像暴露。

あさみ、みうな、まいちんのあとに、何もしてないのにお約束のまりっぺ映像!(笑)

モーニング娘。inハワイの映像だった。映像の中の15歳の初々しいまりっぺも、それを見てめっちゃ恥ずかしがってるまりっぺも・・・

とにかく可愛かったぁ〜!!!(*´▽`*)

お宝だ〜♪

ラストに4人で「AS FOR ONE DAY」なかなか見られないコラボ。聞きごたえがあった!

6月のディナーショーを思い出した〜♪

何回も見ちゃいそうだぁ〜o('▽'o)~~