暑い、、、暑すぎる。

今日は久しぶりの土曜出勤。しかも…偉い人が誰もいない!(爆)=何かあっちゃ、困る!!

そういう意味では緊張感のある半日だった(笑)

暑い中、エアコンのフィルター掃除やら、今日しかできない仕事したら、汗だくだし。ちょっと外に行ってもすごいし。
極め付けは帰りの車か!?13時すぎだったから、最高潮に熱され、ハンドルで火傷するかと思ったくらい。

熱され、疲れたおいらは…午後、ひたすら爆睡してしまった(*ノ∀`) こんなはずじゃ・・・

そう!やっとこさ、レポが完成したよ〜。読み応えあるかは不明。めちゃめちゃ詳細なレポをあげてるブログの人とかすごいよねー。

おいらは明らかにおいらの世界感出まくっちゃってるよね(笑)気づいてるんだけどさー。

そんなこんなで?マーガレットをまだ買っていない、ダメダメなおいらなのでした…。明日、買うよ!待ってて、まりっぺ