ライブ&カーテンコール。

最初はついていけなかったこの時間も回を重ねるごとに楽しくなり…

今では振り付け完璧です!!(´∀`)

まりっぺポッシボーに入りたい!って言ってたから、ひそかに期待してたんだが…叶わなかった。

ぁみちゃんと、ゆりかちゃん、はしもん、モロリンのステージ、楽しかったですよ♪ありがとう!

さぁ、カーテンコールです!

ぁみちゃん、ポッシボーの待つステージに、アラケンさん、仁田さん、中上さんの順で呼び込まれます。

会場の声援、すごい!スケブも出たりして。

そしたら、この3人で揃って後ろを向き…

メガネきら〜ん☆

なんと!千秋楽だけに、小道具有り。これには爆笑でした(*^∀^*)

そして、最後にまりっぺが呼び込まれます!

矢口真里さぁ〜ん!

ステージにすごい勢いで飛び出してきたまりっぺは先程まで演じていた大人っぽい東西マリナではなく…

制 服 !!

ポッシボーと同じ赤いチェックのミニスカートに、白いポロシャツ(胸にワッペン付)

髪型は2つ結びで、メガネをかけてました!

あまりのサプライズに一瞬立ってしまったおいら。いけません(;^_^A

何か、すごい盛り上がりだったなぁ↑拍手の嵐でしたよ。

そのあとの一人ひとりのあいさつの時、その格好で申し訳なさそうに立ってるまりっぺもおいらのツボだったが(笑)

しかし、とにかく可愛いんだってば!写真をハロショで販売してほしい!!
左サイドに1台だけカメラ入ってたけど…あれはどこのだったんだろ?つんく♂TVかな?まりっぺの制服姿を確実におさめてるはず。

どこかで映像見られるかもね?

みんな最後ってことで観客の煽りもすごく、アラケンさんはバク転を披露してくれた!
超身軽ですごかった!!45歳とは思えない。

まりっぺはというと、念願かなって制服か着られて嬉しいけど、3分以上はキツイと弱音をはいてた。

こちらはいつまでも見ていたいけど(´∀`)

千秋楽の演技中、もう明日からないんだって、淋しくなっちゃったみたい。

そして、みんなに届くように投げKISSを!

と、言ったら、ぁみちゃんが「私もほしい」と。じゃあ、一緒にと、女性陣みんなでやることに!

必死でもらいました(笑)

つづいて男性陣も!

何かすごいことになってたけど(爆)それがまた楽しかった♪(o^ー^o)

そして、最後はぁみちゃんから一人ずつへコメント。

まりっぺには「可愛すぎて、演技中に目が合うと照れちゃう」と。
う〜ん、ぁみちゃん、おいらと気が合いそう(笑)だから、投げKISSがほしい発言をしてたんだ。

最後、みんなで手をつないでの長いおじぎ。

出演者の方々の仲良しっぷりを感じながら、こうして『CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜』は無事に終幕していったのだった。