ハワイ2日目〜キャンプファイヤー〜

食事をゲーム大会をした広場でとる。

隣のスペースの真ん中に何やらある。まわりを丸くテープで囲んである。
そう、キャンプファイヤーの準備。

雨がパラつく中、2人が登場し、点火。炎が燃える〜

ちなみに近くでよくみたらまりっぺのアロハシャツは紺、水色、白などが使われたコミック柄でサンダル。。のんちゃんはハイビスカス。

炎を囲んだ参加者たちにインタビューしたり、セクシーポーズを披露したり!!2人がぐるぐる回りながらインタビューというか、トークというか…

内容はいっぱいありすぎて書けない(^人^)けど、印象に残ったシーンを。

この2人と言えば、ミニモニ。で、怒り役と怒られ役だったから、こうして2人でいるの不思議な感じらしい。

怒ってごめんなさいというまりっぺと、おかげでしっかりなったというのんちゃんのお辞儀に何だか微笑ましくも感動したとか〜♪

そして、何か1曲みんなで歌いたいというコトで、まりっぺ提案の『でっかい宇宙に愛がある』を歌う。まりっぺ&のんちゃんもマイクなしで歌いながら回ってきたー!

いやぁ、こうして一緒に歌えるっていいね!何かすごくいいなって。再び感動。

その後、抽選会・・・これが、当たった人2人はまりっぺ&ののと4人で1分間トークができる!

はずれましたが…まぁ、当選してもたぶん放送事故になりかねないんで、いいんですが…(負け惜しみ)

最後の退場時、まりっぺが「おやすみ…ぶちゅ」をくれました。

逆に寝られないよ〜!(笑))

(現地時間 8/25 20:00)