握手会。

カーテンコールが盛り上がったこともあって、20:30近くから開始。ポッシボーは20:50までとあり、すごい高速…にさせようと係員は焦らすが、案外、時間があった気がする。

中上雅巳さんには今日のシャンパンは本物だったかを聞き、ジンジャーエールだったとの返答をいただく。さわやかな方でした。

仁田さんにはカレーパンマンマメ知識を(謎)すごく嬉しそうに聞いてくれた。さすが、JUNONスーパーボーイ、格好よかったです。

次はアラケンさん。何か、すごく真面目な表情で立ってたものだから、普通のことしか言えず、後悔してる(爆)すっごく楽しませてもらったのにな。

つづいて、ポッシボー。このあたりから、流れが早くなり、「頑張ってください」で、横歩きみたいな感じ。目が合ったね話もせず、終了。

そして、矢口真里さん!!もちろん、キャワ〜な制服のまま。何かはずかしくて、そのせいか?また腰が引けてしまっていた…らしい(終了後に言われた)
感想とか言いたかったけど、やっぱり制服に触れずにはいられず…
く「制服、すごく可愛いですよ〜」
真「ホント?まだいけるかな?」
く「全然いけてます〜」
真「ありがとう〜」
く「じゃ、ハワイでも制服で…」
真「え…(やや苦笑い)待ってますね〜!」

何か、、、今までになくフレンドリーに話してしまった気が。たぶん、制服のせい。
てか、千秋楽なのに、もっと感動した気持ちをことばで伝えられず、何してるんだ、おいら(-_-;

手紙に託そう…。

最後は時東ぁみ座長!つきなみだけど「感動をありがとう!」と言いました。嬉しいですみたいな返答と満面の笑みをいただきました。

すっごく、この舞台に親しみがわいてたから、こうして全員と握手できたことは幸せ。皆さんの活躍をずっと応援させてもらおうと思います。

皆さん、お疲れさまでした!