ハワイ3日目〜工作〜

午前中のイベは工作。プラバンでキーホルダー作り。

抽選してテーブルに座り、真ん中のステージに2人が登場。

まりっぺは赤いハイビスカスがついた…ヘアバンド?を頭にまいてました。で、フラダンスみたいな格好。上は白で下はオレンジ。のんちゃんは赤いハイビスカスの髪飾りで1つにおだんご。上は白、下は…忘れてしまった(^^ゞ
あと、まりっぺは白に少し黄色が入ったレイ、のんちゃんは白にピンクが入ったレイをかけてました。

で、みんな必死で絵やら文字やらを描くわけです。で、オーブンで焼く。これが、たまに失敗するんだな。

おいらは似顔絵を描いてみたが…似てなくてショック!(>_<)
でも、まりっぺに誉めてもらったよ♪

まりっぺとのんちゃんからハンコを押してもらうんだけど、おいらはまりっぺ側でした(^^)v

結構、苦労して描いたのにオーブンのとこで、ダメかも…と、言われ超焦ったけど、どうにか修正してもらえた。よかったー!

記念の一品ができたよー!

P.S 日本では、娘。ミュージカルの千秋楽ですね。まこっちゃんにとって、最高に思い出に残る日になりますように…☆ハワイより祈ってます。

(現地時間 8/26 14:00)