ハワイ2日目〜ミニスポフェスi nハワイ〜

2日目の最初のイベント終わったよー!

“ミニ スポーツ フェスティバル in ハワイ”

HAWAIIAN WATERS adventure parkの芝生広場みたいなところでスポフェスしました。

抽選で2チームに分かれてて、おいらはまりっぺチームでした。(*^_^*)

まりっぺは今回のツアーロゴがピンクで入った白いTシャツ、裾を花のピンみたいなので止めてた。ボトムはーフのジーンズ。白の厚底スニーカー。髪はアップにしてて花の髪飾り。花のブレスレットひじのあたりにしてました。

のんちゃんは同じくツアーロゴの入った黄色のTシャツ。裾が短くカットされててお腹がちらり。ショートジーンズにサンダル。髪型はおだんご。ギプスはしてなかったよー!

①つなひき
②リンボーダンス
③水風船投げ
④浮き輪競争(全員参加)

いやぁー、白熱しました!ホント、闘いだった。


まりっぺは息が切れるほど応援してくれた!
ハイタッチ、うらやましい〜★←おいらと健ちゃん、そればっかり(笑)

負けちゃったけどね(>_<)

でも、すごいいい汗かいたー♪

(現地時間 8/25 15:05)