ハワイ2日目〜ラジオ〜

何と!キャンプファイヤーの最後にこんなお知らせがあったんだー!

「今夜、とある有名なDJ2人のラジオがあるよ」

そう、まりっぺとのんちゃんのラジオがハワイで放送されたのですー♪♪♪

それぞれホテルに帰ってから、Nさん、Kくん、Cさんがおいらの部屋に集まり、今か今かと待つ。が、たまたまベッドに座ったら電源が切れたー!

接触不良だったんだけど、2分前だったし、マジひびったよ(;^_^A

そんなこともありながらも、局もあたりで、無事にラジオが始まりましたぁ〜♪

DJマリー&ノン。
えーっと、外国の方が日本語をしゃべるよ〜なしゃべりです。

まず、小ネタをはさみつつの質問コーナーみたいなのに続き曲(恋レボ トランス remix)、そしてハワイ大喜利。次の曲はミニモニ。ひなまつりのトランス remixで、エンディング。

アッとゆ〜間の30分だった…

まりっぺのラジオ、久しぶりですごく嬉しかったな♪のんちゃんとのコンビはあのミニモニ。のコーナーを思い出しましたね〜

内容は帰国したらあげようかと思ってます…できればね(^^ゞ

今日はホントにイベづくしの、充実した最高〜の1日でした!

(現地時間 8/25 23:00)