ハワイ1日目。

今日は市内観光の後は週日、自由時間。

ハロショに行くものの、売り切れ続出!!入荷待ち。ここまで来て、長い列に並ぶのか〜!と、言いながらも並んでしまうのはなぜかしら〜。
結局、グッズは買えたけど写真は半分…(泣)

明日、あさってはイベントがあるから、来られるかどうか(;_;)

そんなことがありつつも、その後は順調に?食事や買い物とかし、一旦、ホテルでゆっくりして、さぁ、夕ご飯を食べに行こう!と、なりました。

ここで大ハプニング!いや、アクシデント!!!

何だか、テンション下がり気味だったけど、明日はまりっぺ&ののにも会えるんだと奮起!

夕食後、また買い物をしてお目当ての品を購入。何だかんだ、夜歩き?してしまった。

さぁ!明日に向けてゆっくり休むぞー!!

(現地時間 8/24 22:40)