長〜い1日。

今日はいよいよ!大仕事なのだ。朝から夜までほぼ拘束の“ハードタイムスケジュール!”(←後輩語)

午前中は普通じゃなく暑かった!そんな炎天下の中の外仕事で、死ぬかと思った、マジで。

そして、半日の仕事を終え、いったん帰宅。1時間半ほどの自由時間はアッとゆ〜間にすぎ、主任を迎えに行って、再び出勤。

夕方から大仕事へ。それなりに成功!かな。ちょっぴりヘマしたかも?まぁ、誰も気づかなかっただろうけど。

最後は雷雨で強制終了(爆)

でも、まぁ、終わったからい〜や。

夜の部は打ち上げ。飲み会ね。
おいらの苦手な生魚いっぱ〜い(-_-;

二次会は半数で(汗)居酒屋へ。おいらはひたすら腹拵え!?

日付が変わる頃、二次会は終了・・・

したはずだったが!

送っていった同僚と話がはずみすぎて、車内で深夜2時すぎまでしゃべってしまった!!

あやうく、朝までコースだったな(笑)

まりっぺに会いに行くのに〜ちょっぴり寝不足になりそうな予感。。。