海の日。

今日は海の日で休み。本来、大阪へ遠征の予定だったが、回避した為、家で過ごす。
ディナーショーでは開催日に自分が休みでも出掛けないってコトはあるけど、まりっぺの現場では久しぶりのコトなので(過去1年の話ね)何だか不自然な気も。

やっぱ、まりっぺに会いたいって思う気持ちは1日消えなかった。

午後からは母親の買い物に付き合う。(足と荷物持ち)夏は予定満杯だから、たまには親孝行。

いったん、帰宅してから、ハワイの書類で使う写真を撮影に行く。まぁ、よくある、小さな小屋(?)のやつね。某カメラ屋のにキレイに撮れる!って書いてあったからそこで撮ってみた。

やっぱり“それなり”だった(爆)
まぁ、自分は自分だから仕方ない。

そ〜言えば、母から「ハワイはテポドンが飛んでくるから行っちゃダメ!」と言われてるが、ホントに飛んでくるのか!?

心配になって保険に入ってしまった(笑)
まっ、備えあれば憂いなし。ってコトで。