「やぐちひとりDVD」発売記念イベント


仲間の協力を得て!参戦が決まったイベント。

お昼頃、渋谷に到着し、すぐHMVに。でも、まだ早そうだから昼マック♪

開始30分ほど前に再びHMVへ。何だかんだ、仲間や知り合いが結構来てた!

整理番号は真ん中よりちょい前って感じ。前に3・4人てとこだったが…背が高い男性ばかりで埋もれてた(;つД`)身内が振り返ればそこにいるって感じでイベ開始。

浴衣のまりっぺ
むちゃくちゃキャワいい〜!!!!!(///▽///)

ちいちゃな顔にキラキラした目。髪はアップにしてて白地の赤系の花の柄の浴衣、帯も赤。

春樹さんはいつも通りだった。ちょっとうれしかった(笑)

あまりの盛り上がりに春樹さんが「うるせぇー!」なんて言ってたりもした(笑)

最初は取材陣のカメラ撮影会。記者会見みたいで、こっちあっちと目線をかえたり、すごかった。
まりっぺはやっぱ、あぁいう時はプロだなって。ポーズとか、可愛すぎる。見とれまくり(*´▽`*)

そして、司会者の方からインタビューを受けてる最中に、テーブルが運ばれてくるとか、イベっぽかった!?

まぁ、DVDや番組に関する話が多い中、特に“やぐちひとり映画祭”の話がよく出た。
メイキングが収録されてるから要チェック!ね。

まりっぺはかなり監督業にはまったみたい。春樹さんの本で映画作りたい!って宣言。スポンサー募集してた(笑)
ただ、今、発売してる本じゃ大人の事情で無理らしいけど。

あと、まりっぺは海外ロケもあきらめてないって!春樹さん曰く、そういう話もなかったわけじゃないが、別番組としてだったから白紙になったとか(爆)今は…2割程度!?

春樹さんが「ツアーで…」みたいなコトも言ってた。じゃあ、春樹さんがぜひハワイツアーに来て!と、思ったのはおいらだけじゃないはず(笑)

まぁ、こんな感じでトーク自体は30分くらいだったんじゃないかと!?早すぎっ!!

抽選会は知り合いは誰も当たらなかったし。

この模様は7/25に放送される予定。かなり楽しみや〜♪