噂は現実に?

少し前に7月末発送のDMで“ファンの集い特別バージョン〜矢口真里編〜”の案内があるとゆ〜噂を小耳に挟んだんだが、これ、ホントだった!!(*^∀^*)

仕事のコトもあるから、日程が心配だったけど、ど〜やらセーフ☆
やはり神様は味方だったー!(笑)

ちなみに、そんな我が家に青封筒はまだ来ない。早く申し込みたいよ〜♪

そ〜言えば、オムニバスのCDアルバムの発売って話も入ってきたけど、こっちはど〜なんだろ?叶うことがいちばんだが、あんまり期待しすぎて糠喜びはイヤだからなぁ〜。

でも、期待してる(笑)

無理にジャンプアップしなくてもいい。地道に一歩一歩。

余談だが、今日、さなぎから出てきたばかりのセミを見た。羽を傷めてしまったみたいで、何度も転がりながらも必死に木に登ろうとしてた。

たった7日の命のセミ、どうにか救ってあげたかったけど…木に戻してあげるのがやっと。

もう1匹、穴から出てきて歩いて木に登っていくのも見た。

自然の厳しさとすごさ、身に染みた感じだった。