久しぶりの再会。

今日は小中学生時代の友達3人と再会。実にこのメンバーで会うのは3年以上ぶり?

友達の家に集合だったから時間も気にせず…ひたすらお菓子食べながらしゃべってた。しかも、他愛もない世間話(爆)
3年ぶりだと言うのに、これでいいのか!?

まぁ、子連れできた友達もいて、その子の成長が3年を物語っていたわけだがw
あと、お邪魔したうちの友達からお腹に赤ちゃんがいるって報告もあってー。

いやぁ、めでたいねぇ〜♪ここんとこ、いい話続きだよ(*^▽^*)

おいらは特に報告することもなかったわけだが、とりあえず幸せにあやかろうと思った(爆)

そうそう、会話の中でブログの話が出て「やってる人はナルシストだよね〜」とか言ってた(^^ゞ

てか、やってると言えなかった(*ノ∀`)

まぁ、いつか、言う…かも!?