昼公演。

開場時間をすぎてやっと代々木に到着したおいらですが、サイト仲間さんたちがすでに集合してたので、すんなり交流できる。

ついに!Mさん見ーつけた!(笑)

入場列の混雑がすごく(みんな開演ギリギリまで入らないしね)開演は15分くらい押した。

何とな〜く、自分が“卒業公演モード”になってる気がした。
紺ちゃんまこっちゃんのステージを見るのも今日が最後。だから、じっくり見よう、みたいな。

なので、いつもよりは「まりっぺ〜」って叫びも小さかったかも。でも、MC時はひたすらライト振ってましたが。

昨日、怪我をしたののがあいさつに登場。松葉杖に膝までギプス(?)痛々しい姿だけど、しゃべりはすごく元気で、ちょっと安心した!
辻ちゃん、お大事にね!

辻ちゃんのセクガイの代わりに「NATURE IS GOOD!」が急遽入った。(よっすぃ〜とれいなで)
あと、娘。の時の紺ちゃんまこっちゃんの衣裳が卒業仕様(フワフワスカート)になってた。

そしてまた「好きな先輩」にはぐっときちゃったなぁ。