週末がきたぞ。

今週も土曜日が休みだから、お仕事は今日まで。
週明けいきなり、東京だったりして、かなり疲れたけど週末になるにつれ復活!?

やっぱ、まりっぺの笑顔と声を毎晩、FUNふぃーるどで聴けてるってのがかなりのパワー補給になってる。

今日は舞台の話をしてた。
“歌のうまいお姉さん”が、喉を痛めて…みたいな配役だそう。時東さんはキャラにあった主人公とか。

演技中心ともちらっと言ってた。感動ありなんだってー。
また、ユメちゃんやユリカばりに感動させられちゃうかしら〜!?

いちばんに歌とダンスがあるって時点で、もうやばいっすが。早く会いたい…。

舞台稽古で、体調不良や怪我などありませんよう、願いつつ初日を待ちま〜す。

余談だけど、我が家のビデオが調子が悪かったんだが(再生中に画面が真っ暗になる・爆)何と、DVDプレーヤーもDVDを読み込まなくなった!何てことー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ビデオは機嫌が戻れば動くお天気屋なんだけど(笑)そろそろDVDレコーダー購入を本気で視野に入れねばかしら。

あー、無理(泣)