やっぱりヲタ?

研修終了後、向かった先は渋谷。もちろん、ハロショに♪

都内限定写真は買えたが、手ぬぐいが入荷未定だったから、その足で原宿店へ。

手ぬぐいあった!(≧▽≦)と、レジへ行くと、1つしかないって。マジかよー!

1つでいいですか?と聞かれ、イヤだけど、イヤとも言えず。こればっかしは仕方ない…。

そんな感じで、電車の遅延に巻き込まれつつも無事に帰りましたとさ!

あっ、駅でWPBを買ったんだけど〜

まりっぺの髪が短い!!

でも、代々木では長かった(てかふわふわ〜な感じだった)よなぁ?
そういう風に見せてるのかな?「やぐちひとり」でよくやってる髪型みたく。

あれくらいの長さがおいら的にはツボだったりもするが(´∀`)