夜公演。

昼〜夜の間はバタバタしてて、アッとゆ〜間に過ぎちゃった。いやぁ、ホント必死だったよ。

夜は開演時刻に並んだとか(^^;それでも間に合っちゃった。
通路で卒業企画の人に「ピンクサイリウム持ってますか?」って声をかけられた。頑張ってるなーって。今まで、配布を手伝ったことはあったけど、今回は知り合いがいなくて、参加側になったわけだけど、こういうファンの力って、やっぱ凄いなぁって思う。

席はかな〜り干され席ってやつですが(^^ゞ でも、おいら的には卒業公演の指定席だったり(笑)

暗転と共に会場からものすごい歓声が上がる。メンバーが出てきた後、MCのまりっぺ&まことさんが登場!後向きだけど、一緒に宣誓!!

久しぶりの一般席なのでメンバーと一緒に踊りまくる!今回は紺ちゃんまこっちゃんを追って見る。娘。としての2人に会えるのは今日が最後だから…。

ライブは順調に進み、娘。の出番。アンビシャスの後、暗転。
会場は…ピンクに染まった。

まこっちゃん、こんこんからのそれぞれの手紙。何かすごく感動したな。
あと、メンバーからの2人へのことば。ちょっぴり、笑えるよ〜なエピソードもありつつ(こんこんはホントにマイペースなんだなぁと感じたw)いや〜、友情であり、家族愛に近いものな気がする。
仲間っていいよね、ホント。

2人はそれぞれ、別の道での夢を追い掛けることになるわけだけど、今日の日があったことを大切にして進んでいってほしいって思う。

ふと見たら、ののがステージを見ている姿が目に入った。椅子に座ってたけど、みんなと一緒に歌い、踊ってた。

まりっぺの最後のMC「2人をこれからも応援してください!」
だよね、そ〜だよね。

別れはやっぱり淋しいけど、2人の新たな道よ、順風満帆であれ!!

紺野あさ美さん、卒業おめでとう!

小川麻琴さん、ラストライブお疲れさま!