久しぶりなのね〜!

3日ぶりに仕事に行ったのだ(笑)
世界は変わってなかったのだ(笑)

そして〜、今日は久しぶりにまりっぺのゲスト出演があったのだー!!

芸人さんの歌合戦(略しすぎか?)結構、この番組好きだったりする。

まりっぺは審査員で、歌を聴きながらの表情がたまに映る感じなわけだが、口ずさんでるとことか最高!!(*´▽`*)

まりっぺにも歌ってほしいなぁ。あ、この番組でじゃないよ(笑)

そうそう、若槻千夏さんが出てたけど(芸人なのか?)娘。好きで有名なので、娘。の歌を歌ってくれないかなぁとか、ちょっと期待したけど、はかなく散った(笑)

あ、今日もちゃんと起きてて24時になったら即!FUNふぃーるど聴いたよん♪つーか、やっぱ、まりっぺのラジオはいい!

TVもいいけど、ラジオってまりっぺをより身近に感じられるから。レギュラー番組希望!(全国放送でね〜)

あな真里が終わる時の「帰ってくる!」宣言を信じて待つのだー!