8月を予想。

ハワイツアーの請求書をじっくり眺めてたわけだが、空港なんちゃらとか、結構、かかるのねぇ。本当、工面しなくちゃだわ。

そんな中、同期の飲み会と花火大会(を見ながらの飲み会)のお誘いが来たり。どちらかは受けるつもりだが…ホントひたすら忙しい8月になりそう。

最近、お酒って飲めた方がいいよなぁって思ったりする。娯楽とゆ〜か、何とゆ〜か…。しらふでもテンション↑うぇ↑うぇでいけるんだけどさ〜、何となく。
と、言いながら、飲めるようにって練習しようともしないが(笑)

そうそう、未だにねぇ、おいらの心の片隅にまりっぺとお酒を結び付けたくない気持ちがあったりするのよ。
いつまでもフルーツジュースを飲んでいてほしい…みたいな。

もう立派な大人の女性なのは百も承知なんだけどね。

今夜のFUNふぃーるどでもプライベートは裕ちゃん、圭ちゃん、かおりん、あっちゅと一緒に出掛けるって話をしてたけど…お酒のにおい、ぷんぷんだよね(笑)

でも、でも〜
せめてカクテルにしておいてね!(笑)