生やぐちDAYでした♪

4回分見たよぉ〜(*^_^*)
どんだけためてたんだとか言わない!!なかなかリアルタイムで見られないのはたまってしまって…

あぁ、4月からはもう少し余裕あると思ってたんだけどなぁ。

と、まぁ、愚痴はおいといて、いやぁ、まとめ見もいいもんですよ♪
何か、ぎっしりまりっぺの笑顔を楽しませていただいて、心がかなりあったまってます(^v^)幸せだな♪

まりっぺは青汁やら、モノマネやら、大変!?いや、楽しんでおられますよね!?

マギボンというアメリカ人の、You Tubeアイドルの子がすっごいまりっぺのコトが好きみたいで、感激してるのを見て感動しました☆
うちらとリアクションが近かった。ガン見してたし。

何か、嬉しいね♪