逃走中!

私が現実から逃げているのではありません(笑)

今日の『カスペ!』です。前に『クロノス』って深夜番組でやっていたのが、スペシャルで場所も大掛かりで!!

そして、我らが矢口真里さんが挑戦!!

仕事で途中からしか見られず、番組終了後に最初から見ようかとも思いましたが、我慢できず、職場を出た途端、ワンセグで見始めました♪

まだ、放送されていない地域もあるので、感想は隠します。携帯の方は隠れないので、気をつけてくださいね!







結論から言っちゃいます!!
まりっぺ、たった一人、逃走成功☆

見始めた時に、残りがまりっぺ含め12名くらいでした。今回、何だか、まりっぺがいい線いける気がして仕方なかったので、手に汗握るとはこのことで、ホント画面に釘付けでした!

最後、126万円をとった後に延長戦とか、マジかいなぁ〜と思ったけど、ちょっと卑怯だった参加者もいたので(笑)その点では、あの時間もありだったかなと。

眞鍋さんはちょっとかわいそうだったけどね。すごく仲間のためにがんばってたのに…

まりっぺは145センチ弱の小さな体で一生懸命逃げて隠れて…って、響きはあまりよくないけど、すっごく頑張ってました!途中、小ささを活かして、エスカレーターでハンターをまいたりしてましたが、

ホント、お見事!!

最後の数分はTVの前でひたすら祈ってたので、カウントダウンして、0秒になったときの喜びと言ったら!
最高でした!
感動でした!

ありがとう、まりっぺ
ありがとう、出演者のみなさん。
ありがとう、逃走中!