みんなでフィットネス

今日は新宿駅東口の新宿ステーションスクエアで行われた“みんなでフィットネスPRイベント”に行って来ましたよ!

出演は我らが矢口真里さんと上地雄輔さん。

思ったよりお仲間さんいなかったー!ので、おいしい場所にいられました☆

まりっぺはダンスしなくなって、割れていた腹筋が…みたいな話で「ファンの皆さんなら知ってます、いつからお腹だしの衣装を着なくなったか?」みたいな感じで、笑わせて?くれました。

上地さんは「それを今日見せます!」
なんて、笑いをとってました!

まりっぺはこのフィットネスをやってまた腹筋を割る・・・らしい。

そ〜言えば、例の200万円の話になって“生活費に”と言ってましたよ☆

他にまりっぺは水を2リットル飲むとやせるとゆ〜ので始めた

で、いちばんよくないなぁと思うのは“飲んだ後の明け方のラーメン”って、またもや飲んべえ発言だぁ(^^;

フィットネスの実践もあって♪相変わらずまりっぺはフリの飲み込みが早かったです☆

フォトセッションが終わったと思ってはけたら、何やらキャラとしゃべってて、それが終わったと思ってまたはけたら、今後は囲み取材とかー!!

ウチらウロウロしまくっちゃいましたよ〜。

暑かったけど、おいしいイベントでした☆