バスツアーおまけ

えーっと、印象深かったコト!

まりっぺのアカペラ『たんぽぽ』in芝生 待ち時間が少しできちゃって歌ってー!のリクエストに答えてくれて、かなり幸せ♪でした。

まりっぺ牛角デビュー

・三人祭のヅラ!かと思いきや、桜の木のヅラ!

・ウッドデッキに虫出現!変な虫だったらしい

まりっぺ&あっちゅ これからもよろしくの握手数回♪

・写真撮影時のまりっぺの赤系ワンピ似合いすぎ!

・○×クイズ優勝者への目覚まし時計声入れ かわいいかつセクシー

まりっぺ、晴れ女宣言!

・『そばにいるね』を歌うまりっぺのハニカミ そして、大人の事情でカットの『またね』

・三人祭でスカートを押さえながら回る!

ミニモニ。の衣装、ちょっと小さくなった発言

・また絶対『来るよ!』

レポとかぶる部分あり、そして意味不明の点があるかもですが・・・

DVDになる関係もありますので多くは語りません。