朝昼夕と

まりっぺの出演番組を楽しみましたぁ☆

『ハッケン!!』

オープニング、スタジオにいないからえええ?('_'?)って思ったけど、途中のコーナーにコメンテーターとして登場。

うぅ、今日もかわいすぎる!(*´▽`*)

やっぱり生放送ってのは同じ時間を共有してていいですね☆決して長い時間じゃなかったけど。

火曜日に放送される『逃走中』番宣してましたが…まりっぺが活躍しててくれたらいいなぁ♪

『クロノス〜逃走中〜』(再放送)

前に見て、結果を知ってるのにドキドキしちゃった私。

まりっぺが疑われたり〜

4/22に放送されるのは人数が倍だし、さらに白熱しそうだなぁ〜と、時折入る番宣CMを見ながら思ってました。

『全力!Tunes』

この番組、初めて見ました。

音楽面で才能に長けている子どもたちを紹介する番組って感じかな。

まりっぺ、13歳と12歳の女の子のフルートとピアノにびっくりしたり、感動したり☆でした。

ホントにすごかった!!

フルートとピアノって言うと、圭ちゃんだったりするけどねぇ(笑)

まりっぺが最後にみんなに聞いてほしいみたいな感じで選んだ曲は

GReeeeN「愛唄」

いい歌だよね♪私も結構好きです☆

ディナーショーとかで歌ってくれるかも〜!?