バスツアー1日目

矢口真里稲葉貴子ファンクラブツアー in 山梨

始まりました〜!

早朝に東京に集合し、出発。
渋滞に巻き込まれつつも無事に3ショット撮影の場所へ。

撮影はあっちゅ〜間でしたねぇ(^^;

観光ありつつ、ホテルへ。そして早めの夕食後、お待ちかねのライブ♪

これがねぇ・・・
最高に楽しかった!!!!!

2人の影アナ。まりっぺやや噛み気味。

衣装がね、とにかく可愛いの♪すべて!

えっと〜結局6パターンあったかな。あんなのやこんなの!

ミニ丈の着物風でインナーきらきら、フリルミニスカート合わせで
LOVEマシーン
『ガタメキラ』
『恋の罠をしかけましょう』
『Magic of Love』
『青いスポーツカーの男』

衣装替え中MC、録音?ここからはコント風

モノマネやってました。
あっちゅはCharaまりっぺはトトロのメイちゃんとくれよんしんちゃん

登場!セーラー服!コスプレ部って設定。

セーラー服を脱がさないで

入学卒業関連で
My Graduation

+三人祭ヅラで『Chu!夏パーティー
まりっぺ、最後にヅラが落ちそうで直した時、金髪とまりっぺの茶髪のコラボがい〜感じ!

まりっぺ→チョッパー着ぐるみ。某Mちゃんとまるかぶり(笑)『ここにいるよ』を歌い出すが靴下片足のあっちゅに止められ、歌い直しで『またね』

あっちゅ→ドラえもんで『ドラえもんのうた』フリ付き

ゴスロリで『赤いスイートピー』『愛が止まらない』

ミニモニ。ベースボールぽい衣装で『ミニモニ。ジャンケンぴょん』まりっぺ息切れ(笑)

さくら満開の衣装で『さくら満開

ホントに楽しくて、最高なライブでした♪

詳しいコトはまた書けたら書きます♪