アドレナ・ガレッジ

昨夜、遅かったせいもあって、ひじょーにだら〜りしてしまった昭和の日。

昼寝しちゃったから、リアルタイムで見ましたよ〜♪

まりっぺはサッカーのヘディングシュートと車庫入れ(助手席)に挑戦!!

まだ放送されないところがあるみたいなので、続きにしますね〜☆(携帯さん要注意!)






サッカーのユニフォームのまりっぺ
一応(笑)フットサル(ガッタスができる時ね)の練習に参加してた頃をちらっと思いだしてみたり。

ヘディング、めっちゃ痛そうだった。あれ、痛いしコワイよね〜

TVの前でひたすら心配してました( ´・ω・)

無事成功☆よかった〜
何か、まりっぺって強運☆持ってる気がするんだよねぇ♪

後半の車庫入れ、まりっぺは助手席でひたすら…笑ってた!?
ボビーさんの焦った運転ですごいバウンドしてたけど(^^;

車庫入れパズルはわかったのにねぇ、惜しかった!!

そして、罰ゲーム。誰かの秘密暴露。

まりっぺ、見事に自分のをひく!さすがだ(笑)

昔は腹筋が割れてたけど今は…
なんとなく言いたいコトわかるよ〜な!?

でも、あえて言わない。まりっぺのお腹にモザイクかかってたし。