レポは休憩。

↑(笑)

今日は「学校に行こう!MAX」にて〜

TGCまりっぺに会えましたよん♪

ステージに上がった姿はしかと当日見ていたりもしますが、バックステージであのよ〜なコトが繰り広げられていたとは!!

ミニモニ。ジャンケンぴょん」かかりすぎ(笑)で、まりっぺも反応よすぎ(笑)

‘代表曲’だもんね〜!
バスツアーで久しぶりに歌った姿と重ねた人、たくさんいただろうなぁ。

何だか、いじられキャラだったなぁー。

まりっぺの笑顔に癒されました。


そして、久しぶりに「ハロガチャ」の話題。(ここではしてたっけなぁ?)

今日は裕ちゃんでした♪

4/15と言えば、裕ちゃんがモーニング娘。を卒業した日。

その日に裕ちゃんが出たので、おぉっ!って感じだったよぉ。

まりっぺにだいぶ近づいてきた気がする。。。