豪腕!コーチング!!

時空タイムスの2時間SPに続いてだから、今夜はまりっぺ3時間SPなのよー!

今回はどへたボーリング。だけど、まりっぺは週一でボーリングに行ってるらしく、スコアもそこそこ。

どへたじゃないよー(笑)

で、コーチがついてさらにうまく!?スコアは落ちちゃったけど、コントロールがつけられるようになった?

てか、ボーリングするまりっぺがめちゃめちゃ可愛くて仕方なかった!何か、顔より全然大きいボールを一生懸命投げてて。

ボーリング用のシューズだから、身長もごまかせず(笑)小さいのが際立ってたし。

衣裳も超似合ってたー

いよいよ最終テストなわけですが、まりっぺのテストの模様はまた来週〜!こりゃ、楽しみすぎるぞぉ♪