久しぶりのラジオ♪

今日は「大沢悠里のゆうゆうワイド」に生出演。

がっ!時間を間違えてしまった・・・(>_<)

とりあえず、9:30からはしっかり聞きました♪
今までの話とか、あと、ファンからのメールもいくつも採用されてましたねー。(おいらのは残念賞でしたが)何か、暖かい内容が多くて感動☆まりっぺファン最高っす!

ウチらファンはよく知ってるコトが多かったけど、まりっぺを知らない人にはよく知ってもらういいきっかけになったんじゃないかなぁ〜!?
何だか、大沢悠里さんも妙にうれしそうだったし!

「Damn Yankees」の方は歌もダンスも演技も今までとはちょっと違った“矢口真里”を見られそうな感じ。まりっぺのこのお仕事にかける気合いも半端じゃないぞー!って、まりっぺは何事にも全力だけどね(^-^)

あと1ヵ月きりました。体に気をつけてね、まりっぺ。またまた成長したまりっぺに会えるのを首を長ーーくして待ってます。

画像はグロリア・ソープですヾ(^∇゚*