ココリコミリオン家族

まりっぺ2度目の出演だよー♪前回に引き続き、百万円阻止なるか!?

今回の家族は後藤さん。まりっぺが来たら娘さんキャーキャー!
握手してまたキャーキャー!!
何だかうれしい光景☆

で、家中使ってかくれんぼ!このお家、かなりおもしろかった!トラップすごすぎ!戸を開けたら何か落ちてくるとか、新聞紙山積みとか、見ていて楽しい♪

まりっぺがそれにはまる姿…可愛かった(笑)

そして、最後の最後、まりっぺのカンが冴えまくり!?ねらいの布団から、まりっぺにキャーキャー言ってた娘さん発見。

これまた阻止成功!

かくれんぼっていくつになっても楽しいものなのかもね〜

めちゃめちゃ楽しそうなまりっぺの笑顔にまたまたパワーをもらったぞぉ!