そして夜

毎週月曜日のお楽しみ♪「発進!時空タイムス

今週は松居一代さんとお父さん。

築地とかだとやっぱり、徳さんや松居さんにがっつくおばさま方がたくさん!
その中で、まりっぺに「やっぱり小さいねぇ〜」と声をかけてくれたおじさま、妙にうれしかったですねぇ♪

徳光さんが卵焼きを食べようとしたのを、手をぱしっとやって止める姿、ウケました。奥様に止められてるとか!
で、おいしそ〜に卵焼きを食べてたけど…かなり熱かったみたいで、葛藤してる姿がひそかに映ってましたね。あれ、大丈夫だったのかな?それがいちばん気掛かり。

それにしても、まりっぺはホントおいしそうに食べる人だわ。

あっ、↑の方で、ラジオを9:30から聞いたと書きましたが、無事にそれ以前も聞けました。

ファンの方に「まりっぺ」と呼ばれてるみたいな話題ありましたが、「まりっぺ」呼び派としてはうれしいです(*^▽^*)今は「やぐっちゃん」「やぐっつぁん」も増えてますけどね。
まぁ、おいらはたぶん一生「まりっぺ」です。本人に嫌がられないかぎり(笑)