ダウンタウンDX

まりっぺ出演♪なのだぁ〜(≧▽≦)

黄色系の衣裳が春らしい〜&タンポポ風の髪飾りが超似合ってるぅ〜
まりっぺって、ホント瞳がキラキラ☆

「数字で見る芸能界」でまりっぺは“24”
年令かな?と思いきや、何と24時間カラオケ♪だった!!!

カラオケ好きなおいらでありますが、さすがにびっくり!

しかも、仕事終わり合流とか!

途中で“頭がパカッと空いた”らしい。わかる気がする!?けど、なったことはないかなぁ〜

アホアホ言われてたけど、伝説達成!おめでとう☆

「これって私だけ?」

ホラー映画のCMを流すなら事前に知らせてほしい

うんうん、まりっぺらしい(笑)あの恐がり方だからねー!
ふいに見ちゃって挙動不振になるの想像つくわ。

CMするんで…って事前告知あったらそれはそれで親切かも?

後半は聞き手に回ってたけど、笑い声が心地よかったー!あっとゆ〜間に終わっちゃった〜