黒バラのドラマ

昼間の番宣番組でも、あんまり映ってなかったら、出番少ないのかな?って、思ってたけどー

予想してたよりはシーンも長く、セリフもあって、よかった!

女優まりっぺのはかなり久しぶりなわけだが、やっぱいいね〜。何かいい。味がある。

紫っぽいパーカー着てたけど、何年か前に紫のラグラン袖Tシャツ写真があったなぁとか、ユメちゃんも紫Tシャツ着てたなぁとか、どんどん膨らみます、頭の中が。

もちろん、ドラマの世界も同時進行。お父さんを治療する姿、天使☆

これでお父さんが伊武さんだったら笑い転げてしまったかもだな〜

ドラマ自体は青春!って感じで、何だか見おわってさわやか〜な気分だった。

明日からも出演が続くから楽しみ♪

こんなに出演があるってコトはかなりタイトなスケジュールだったのかな?まりっぺ、無理しないでよー!