2本立て

今日は「発進!時空タイムス」「豪腕!コーチング」の2本立て。

時空はまりっぺの衣裳がかなりツボだったなぁ。可愛かった♪やっぱあーいうカジュアル系好きだな。

時空バス、先週は上野、今週は原宿。って、ハロショ巡り!?笑

そして、何だかんだ、感動しちゃいました。

豪腕!はボーリング、先週の続き。

まりっぺの投球カットしすぎ!ヾ(`□´)ノ〃

と、TVの前でカチーン。

せっかくだから、全21投球見たかった↑

結果は1UPの72。でもさー、確実にフォームとかコースとか上達してたよねっ!まぁ、田町レーンの魔物に勝てなかったってコトで。

今回も全体的な目標を果たせなかった?みたい。じゃあ、次回もぜひお願いしまぁす☆

その後は遅ればせながら裕ちゃんの出ているドラマを見たよ♪

何だか「ほーむめーかー」を思い出したわけだが。主演の片平さんとの息もいい感じ〜。前半見逃したおいら、裕ちゃんが犯人かとびっくりしました(笑)

そうそう!タクシが出てた!「銭湯の娘!?」のね。すごく懐かしさがこみあげた。1年前とあまり変わってなかった感じ。

と、またもやTVっ子になってました。でも、TVっ子もしばらく休みです。淋しいな。