自分の声探し(笑)

久しぶりにMちゃんからメールをもらった。その内容の中に気になるコトが…。

今年の正月ハロコンエルダー公演のDVDにおいらの声が入っているらしいのだ。

じっくり見てなかったし、観客の声援までちゃんと聞いてなかったから、改めて見直し聞きなおし。

う〜ん、これか!?

ってのはあった。必死な自分の声が…(;^_^A
ただ、自分の声ってのはわかりづらいから確信じゃないけど。

ちょっと反省かな(謎)

ちなみに現在は風邪でかなりの鼻声だし、枯れ気味だし、ある意味、ホントの声探し(治療?)をしなくちゃの状態だったりする。

あと、ディスクを1に替えてまりっぺの「大きなおい・・・」(照)を見て、あまりの可愛さにおいらが照れた(* ̄▽ ̄*)~゚

よっすぃ〜梨華ちゃんの両脇からの表情ツッコミ+辻ちゃんの「真里ちゃん!?」ツッコミは何か懐かしい感じがしたな。グループならではのやりとり。ソロ活動だとなかなか見られないからね。

っと、ひと月遅れくらいの話題でした(^^ゞ