発進!時空タイムス

「感涙!〜」からリニューアルされて今日スタート。スタジオがバスになり、MCの徳光さんとまりっぺがゲスト(親子)と思い出の地を巡る感じの構成。

出演時間がかな〜り増えた!8(≧∀≦)8

まりっぺも徳さんもスタジオでVTR見ているよりいきいきしていた感じ。

今回は上野とかアキバとか見覚えのある地が多くて、あーあそこにまりっぺ行ったんだー!みたいな親近感。今度、上野に行ったら、じゅらくでナポリタン食べて、アメ横でデザートにいちごを食べよう♪で、お土産はするめ

ロケって大変なコトも多いから、心配な面もあるけど、ぶらり旅っぽいこの構成は素が満載だし楽しいから続けてもらいたい♪かな。