やっぱり、まりっぺが大好き〜!

誕生日コン遠征から帰宅。午前中はほぼ記憶なし(^^;

午後からやっと行動できて(笑)まずは昨日の『旭山動物園』の録画分を見る♪

いやぁ、雪にダイブするまりっぺ、らしいなぁ〜ってめちゃ微笑ましかった〜。何か、すっごく楽しそうで。安さんもつられて?やってたが(笑)

あと、サイのつの(ホントはつのじゃなくて爪みたいなものらしい)に届かなくてアナウンサーの方に抱えあげてもらってたけど…

ロシアでインターフォンに届かなくて圭ちゃんが抱えてあげたシーンを思い出したのはおいらだけじゃないはず(*^∀^*)
「押したけども」

微妙に大きな動物に恐がりながらもめちゃめちゃ楽しんでる様子が伝わってきた。旭山動物園に行きたくなったもん!
視聴者をこう思わせるのは番組の成功ってことだと思う〜。

夕方は『お菓子おもしろ大事典』をリアルタイムで。
予想してなかったエプロン姿に〜(*´▽`*)っとなった。ゲストの方も誉めてくれてたね♪

バラエティの司会もだいぶ板についてきて、コメントとかも危なげなくなった感がある。

しっかし、検定の答え発表VTRをふる時のポーズの可愛さといったら!世界一やねぇ〜(≧▽≦)