1/23「矢口真里ファンの集い」レポ〜握手会編〜

まりっぺは今回のファンの集いグッズの黒パーカーを着て登場〜♪ブカブカっぽいけど、それがまたおしゃれに見える。

おいらは1階の真ん中あたりだったのですが〜、やっぱり、何度経験しても緊張しちゃいます(^^;待ってる時間がね〜、まりっぺを見つめたいんだけど、ファンがかぶるから見づらい(笑)

おいらより前の仲間うちはみんな見させていただきましたよ〜
つーか、ウチらの列になり、進んでいくと…後ろの方々がすっごく見つめてるのがよーくわかりました。これ、緊張度さらにUPするからー!

しかも階段で…orz

まぁ、ハプニングがありつつも、まりっぺには言いたいコト言ったし、バイバイもできたし〜

近くで見るまりっぺはマジ可愛すぎぃ〜(*´▽`*)2人の時間、笑顔をいただきまして〜幸せすぎますっ!!

また、腰がひけてたみたいだけど(^^;標準装備ってコトで。

まりっぺの小さな手のぬくもりを胸に…これからもますます応援頑張りますっ!!