いよいよ明日。

ファンの集い〜矢口真里お誕生日スペシャル〜
ってなわけで、準備に忙しいっす。

まぁ、帰宅して即は『時空タイムス』見てて進まなかったけどね(^-^) 1998年とゆ〜コトで最初と最後に「サマーナイトタウン」
まりっぺ、必死に昔の自分を隠してたけど〜あのこだわりの外ハネはおいら的には伝説(笑)かわいいよねぇ♪

TV観賞後、明日の準備にとりかかる。半日仕事をしてからになるから、忘れ物などないように〜。とりあえず、絶対忘れちゃいけない5点さえ持っていれば!

あとは心の準備か。これがいちばん大変。何せ、緊張しぃなので。

何度も出会っていても・・・まりっぺに会うときはホントドキドキする。

あー、早く会いたいぃ〜♪♪