アブチェン

って、コトで〜『はねるのトびら』にまりっぺが出演したよー♪“アブandベリー”?のコーナーね。

実はこのコーナーに出てもらいたいなぁ〜って、ひそかに思ってたのですぅ〜♪(´∀`)

何か、最初ドア開けて入ってきた時の素の表情はかなりツボだった。間違えたーって思ったんだろうね。

私服は案の定、おシャレだった〜♪

しっか〜し!あんなにまりっぺがゲームに負けるとはー!!!
・・・う〜ん、想定内かも(笑)

でも、何か可愛かった。一生懸命で♪
くまいさん とか
ビーズ ビーズ ビートルズ!とか
じゅじゅえん とか

もぉぉ!ツボすぎる。

アブちゃんの服やら靴やらはかなりすごかったけど、何だかんだ、着こなしてた?のが、最高☆あの、骨太Tシャツの袖の長さも、あのよくわかんない柄のパンツも…ダボダボでキュートっす!まりっぺらしいよね〜♪

しかし、あのスカートやブーツ…原型をとどめて返ってきたのだろうか…。