歴代娘。

今日の読売新聞にモーニング娘。結成10年記念隊etc.の宣伝?で、歴代の娘。たちが内閣みたいな感じで載ってた!
何か見つけた時はウォーッ!って驚きのおたけびをあげそうな感じだったよ(笑)

今は引退してしまった明日香、紗耶香にこんこん、別事務所の彩っぺもいるってのはかなり思い切った?ものだと思った。昔からのファンとしてはめっちゃ嬉しいけど♪

そしてそして〜あいぼんも!!復帰も近いかな。朗報待ってるよ!

かなり先の来年10月の文化祭の宣伝とか載ってたけど…今年はシャッフルっぽく記念隊で曲を出していくのかも?ぜひぜひ!まりっぺもよろしく☆

つーか、誕生日も集いも目の前で〜!!おいら的には色々焦ってます(謎)