やぐちひとり

珍しくリアルタイム鑑賞。

新年にふさわしく今年の目標を。そういえば、昨年は“海外ロケ”と書いて無事にかなってるんだよねぇ。
まりっぺ、−5㌔とか言ってたー。ちょっとそれは困るな。だって、やせすぎまりっぺは心配なんだもん。ちなみにバランスボールはもうやってないらしい。

で、最終的にはまりっぺは“デート企画”をする。春樹さんは“けっこん”って、えーー!?目標は叶うのかな。今年も見守ってというか、毎週楽しく見ていきたいものです。

あと、楽器のできる女企画で、まりっぺが口笛が苦手ということが判明。理由はヘビが嫌いだから(笑)
でも、一生懸命、吹こうとしている姿に・・・笑っちゃいましたとさ〜