DVD-BOX到着。

銭湯の娘!?』DVD-BOX、いよいよ明日5/24発売!?

と、いうわけで、FCからもフライングで到着しましたー!明日だと思ってたから、帰宅して、到着を知った時は不意打ちでかなり喜んだ(≧▽≦)

画像はFC購入特典の写真5枚のうちの1枚。ウェディングドレスユメちゃんですぅ〜!

写真に感動しつつ、まずは特典映像のディスクを…。←いきなりかいっ?

しかも、いちばん先に“クランクアップ”模様を見ちゃいまして…
めっちゃめちゃ感動しました(TдT)

ユメ役を頑張りぬいたまりっぺの姿、そして、共演者の方々、スタッフの頑張りぬいた姿、そのラストの時を見られたのはすごくありがたかったです。

何だか、自分も共演者だか、スタッフだかで、たった今、撮り終えた瞬間に立ち合ってる気分になってました。(妄想甚だしいか?)

まりっぺ、号泣してました。頑張った者が流す、きれいな涙。ホント美しい。

数か月遅れだけど…自分の中でもう1つの『銭湯の娘!?』の最終回がきた。できてるセリフも何もないあのシーンで。

ホントにありがとう☆
ユメちゃん、オヤジ、ススム・・・楽の湯のみんな!

DVDがあるからいつでも会える?いや、また、続編でも会いたいよ〜♪

いや、会うんだーっ!!