ディナーショー当落結果。

さぁ、今日は6月の矢口真里さん&稲葉貴子さんディナーショー当落発表日。

おいら、無事に当選☆しました。6/25(日)夜の部です。

当選の場合、メールが来ると言うのを知らなくて。仕事の合間に隠れて携帯見てディナーショーなんてタイトルのメールが来たから、ここに結果があるのかー!!と、ひとり必死で目を通してました。
でも、テンパってるから、当選なのか否か、しばらくわからなかったとか(爆)

やっと、当選☆の文字を見つけ、ホッと一息。
神様、皆様、ありがとうございます☆m(__)m

仲間うちの結果は半々くらいかな。行ってもらいたかった方が落選だったりもして、ちょっと残念だった。

でも、たくさんの方々の分も楽しんで…まりっぺに伝えてくるから!